人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンの次は…
こんばんは、つねおかです。
昨日で、ハロウィンギフトの販売は終了いたしました。
たくさんのご利用ありがとうございました♪

ハロウィンの次は…_b0133153_0564860.jpg昨日はハロウィン前日ということもあり、お子さんのハロウィンパーティー用にたくさんお買い求めいただいたり、お家のハロウィンのお土産に(夕食はかぼちゃコロッケです、とおっしゃっていました♪おいしそう!)お買い求めいただいたりと、大人気のうちに売り切れました。
今回は、ジャックオーランタンの顔付ききんちゃく袋だったので、お菓子を食べた後は小物入れなどに使っていただけたら嬉しいです。
そして、ハロウィンスイーツのかぼちゃパウンド、かぼちゃビスケットなども好評でした。
久しぶりにご用意した苺スコーン、くるみとレーズンのシフォンも人気!
シフォンは前回から、紙コップに入れて焼いているのですが、持ち運びにもつぶれず、紙コップをぐるっとむいてお召し上がりいただけるので手も汚れず、公園でのおやつにも最適です★ぜひお試しを!

次回の移動販売ですが、先日お知らせした千葉県船橋市の雑貨屋さん「fripon-friponn」さんが主催する「fri fri petite marche vol.2”冬のたより”」への準備のため、来週はお休みさせていただき、11月11日(火) 吉祥寺西公園でお待ちしております。
ハロウィンも終わり、今度はいよいよクリスマススイーツの季節!
ただいま試作中ですので、お楽しみに★
by biscuitta | 2008-10-31 23:58 | ●移動販売
<< 武蔵野はらっぱ祭り ハロウィンギフトは後わずか! >>


西東京市の焼き菓子屋Biscuittaの日常
by biscuitta