人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の移動販売・自由が丘のイベントのおしらせ
こんばんは、つねおかです。
午前中の雨がウソのように晴れた午後、吉祥寺西公園前で販売を行いました。
暑い暑いとは言え、そよぐ風は秋の風ですね。

今日のメニューは来月のハロウィンを意識して、カボチャスイーツを含むラインナップ。

本日の移動販売・自由が丘のイベントのおしらせ_b0133153_2312286.jpgビスコッティ4種(カボチャ、黒糖レーズン、抹茶、ココナッツ)、カボチャボウル(卵不使用のホロホロしたクッキー)、カラメルシナモンビスケット、ショートブレッド、チョコチャンククッキー、黒糖とクルミのマフィン、ブルーベリーとアーモンドのケーキ(ときわさんのお庭で採れたフレッシュブルーベリー入り!)。
お天気も良かったので、人通りも上々でたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
今日の売れ筋はなぜかビスケット類。
ショートブレッドは開店直後に売り切れ、カボチャボウル、ビスコッティもかなり多めにご用意したのですが、ほとんど売り切れました。ありがとうございます♪
今後は、ハロウィン用の新作メニューも続々開発中ですので、お楽しみに!
次回の移動販売は、都合により少し先の10月初旬になります。
販売日が決定しましたらまたお知らせさせていただきますね。

その代わりと言ってはなんですが、出張販売のお知らせです。
私たちビスケッタの2人とcoucou spoonの活動をいっしょにしている
「わたしのおやつ。こどものおやつ。」のsolaさんこと山崎しづかさんが『おやつにしようよ!』というイベントを下記詳細にて行います。


***『おやつにしようよ!』***

日時:9月21日(日) 15時〜
場所:青山ブックセンター自由が丘店(児童書コーナー)
内容:「かんたんおやつ」の作り方のデモ&絵本おはなし会。(*デモのお菓子は、卵も乳製品も使わないバナナマフィン)むらかみひとみさんによる切り絵遊び。おやつのお土産付き。
参加費:無料

******

こちらの楽しいおいしいが盛り沢山のイベント会場にて、coucou spoonの焼き菓子を13時より販売させていただけることになりました。
当日はcoucou spoonとして、ときわさんと私の焼き菓子に加え、山崎しづかさんのお菓子も販売します!
coucou spoonやビスケッタのお菓子にご興味がある方、ぜひ遊びに来てくださいね。
お子様連れの方もそうでない方も、お気軽にご参加ください。
販売スイーツは数に限りがございますので、お早めに♪
皆さまのご来店、お待ちしております。
by biscuitta | 2008-09-16 23:37 | ●移動販売
<< 明日の移動販売 お知らせです >>


西東京市の焼き菓子屋Biscuittaの日常
by biscuitta