オープンその後
こんばんは。
移転オープンから20日が経ちました。
長い準備期間を経てのオープンでしたが、初日から数日間はバタバタの日々。きっとご不便をおかけしたことも多々あると思います。
どのくらいの量のお菓子を用意したらよいか悩んだり、慣れない厨房での作業に手間取ったり。
手探り状態はまだまだ続いていますが少しづつお客様との会話を楽しんだり、新しいお菓子の試作をしたりする余裕も出てきました。

オープン当日は友人やお世話になった方々にたくさんのお祝いのお花をいただきました。
(お気遣いありがとうございました)

b0133153_23111563.jpg
















お菓子の種類も日々少しづつ増えています。時々チェックしていただけるとうれしいです。
移転後の大きな変化といえば、冷蔵ショーケースを用意できたこと!
プリンやカスタードのタルト、フレッシュな果物を使ったお菓子なども少しづつご用意しています。






b0133153_23185597.jpg














そして季節はすっかり実りの秋ですね。
先週からりんごを使ったお菓子が登場しています。
現在使用しているリンゴは新種の「美希ライフ」というりんご。
紅玉より少し早い旬を迎え、酸味と甘味のバランスがとれたおいしいりんごです。
今後は栗、洋なしなども続々登場予定です。どうぞお楽しみに!
by biscuitta | 2013-09-23 23:25 | ●おしらせ
<< 日替わりのお菓子 いよいよOPEN! >>


西東京市の焼き菓子屋Biscuittaの日常
by biscuitta