人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マチルダマルシェのメニュー
こんにちは、つねおかです。
明日は先日おしらせしていた、横浜のセレクトショップ、マチルダさんで行われる「マチルダマルシェ」に参加してきます。
天気予報が二転三転して、明日は何とか雨降りの中での販売は免れたよう。

マチルダマルシェのメニュー_b0133153_1437861.jpgさて今日はイベントに向けての仕込みで大忙し。
明日お出しするスコーンは、いちご、かぼちゃレーズン、にんじんナッツ、ココナッツブルーベリー、オレンジ、ごま、の6種類。スコーンは全部同じ形に焼き上がらないものですが、それぞれかわいく焼き上がりました。
卵を使わず、種類によって国産全粒粉、国産米粉、なども使い、バラエティに富んだスコーンたち。
こちらのスコーンを2個1セットにしてご用意いたします。
朝食にもおやつにもちょうどいいサイズですので、ぜひご利用くださいね。

ビスケットは、カラメルシナモンビスケット、チョコチャンクビスケット、ピーナツバタービスケット、ごまビスケット、というラインナップ。
ビスコッティは、定番の抹茶、黒糖レーズンの他、キャラメルいちじく、レモンミント、ココナッツバナナの5種類をご用意しました。
Biscuittaのビスコッティは、すべて北海道産の全粒粉を使い、ざくざくプチプチした食感をお楽しみいただけます。
本来、とても硬いお菓子ですが、少量の植物性オイルを使い、食べやすくアレンジしてあります。
今回、ココナッツバナナは卵、オイルも不使用で仕上げていますので小さなお子様の歯固め代わりにも、ぜひお試しください★
日持ちのするお菓子を多くご用意しておりますので、たくさんのご来店、お待ちしております。


************
マチルダマルシェ
日時:7月5日(日) 11時〜15時
場所:横浜市都筑区マチルダさん前
*雨天決行
詳細はこちら

**************
by biscuitta | 2009-07-04 14:49 | ●おしらせ
<< マチルダマルシェ、終了いたしました。 晴れ女/イベント出店のおしらせ >>


西東京市の焼き菓子屋Biscuittaの日常
by biscuitta