人気ブログランキング | 話題のタグを見る
移動販売のおしらせ・昨日の販売
こんばんは、つねおかです。
明日の移動販売のおしらせです。

*明日の移動販売
12月4日(木) 13時より吉祥寺西公園前

クリスマススイーツ各種、いつものビスケット、ビスコッティ類、マフィン(久しぶりに米粉入りのキャラメルマフィンをご用意します♪)、スコーンなど、ご用意してお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします★

昨日は天気予報を信じてお店を出したのですが(午後からお天気回復という予報)、見事に開店40分ほどで雨が…(涙)。
しかもどんより曇り空で気温も年末並みだったとか。
気のせいか人通りもまばらで、そんな時に雨がポツポツと降ってきたのです。
泣く泣くお店を閉めました。
もしやそれ以降にお立ち寄りいただいたお客様がいらしたら申し訳ございませんでした。

それでもその40分の間、たくさんのお客様にご利用いただきました。ありがとうございます。
そういえば前回ご利用いただいた男性のお客様が、今回もご来店くださり、なんと詰め合わせ用の箱を自らご持参いただき、詰め合わせギフトを作らせていただきました♪
屋外での自転車販売ということで、詰め合わせなどの箱などがご用意できないことをお気遣いいただいたようでした。どうもありがとうございました。

明日はのお天気は今のところ大丈夫そうですね。
火曜、木曜はなぜかここ最近お天気に恵まれないので、明日はがんばりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします★
by biscuitta | 2008-12-04 00:01 | ●移動販売
<< バースディケーキ&先日の移動販売 移動販売のおしらせ >>


西東京市の焼き菓子屋Biscuittaの日常
by biscuitta