人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出店のおしらせ
出店のおしらせ_b0133153_20214751.jpgこんばんは、つねおかです。
今週も082kitchenのご利用ありがとうございました。
今週はお菓子が品切れにならないようにがんばってご用意しましたが、やはり両日共夕方くらいには、品揃えが少なくなってしまい、ご迷惑をお掛けいたしました。
少しずつ改善していき、気持ちよくお客様にご利用いただけますように、がんばりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
写真は焼きたての「桃とヨーグルトのバニラマフィン」。
あっという間に売り切れてしまいました。ありがとうございました。

さて、今週末ですがイベント参加のおしらせです。
7月17日(土)に、世田谷観音で行なわれる「世田谷てづくり市」に参加させていただきます。
初めての参加でドキドキですが、たくさんの焼き菓子と、今回は特別に冷蔵施設をお借りできるとの事で、プリンなどもご用意していきたいと思います。

************
世田谷てづくり市
日時:2010年7月17日(土)  10時から16時まで(売り切れじまい)
会場:世田谷観音・参道および駐車場
    〒154-0002  東京都世田谷区下馬4-9-4 地図はこちら
※飲食ブースは代官屋敷内となります
詳細は青空個展HPにて
************

今回、Biscuittaでは、
●シフォンケーキ(お豆腐/キャラメル/レモンヨーグルト/ライム)
●マフィン(桃とヨーグルト/黒糖いちじく/オニオンチーズ)
●パウンドケーキ(新生姜とクリームチーズ/ほうじ茶と甘夏/きび砂糖とさつまいも)
●スコーン(苺/かぼちゃシナモン/ココナッツバナナ)
●タルト(レモンチーズ)
●バニラプリン
●ビスケット、ビスコッティ数種
をご用意する予定です★
飲食ブースのそばに、カフェスペースが用意されるそうなので、プリンやタルトは冷たいまま、その他のお菓子もその場でお召し上がり頂けるようです。
お天気も良いそうなので、ぜひお出かけくださいね。
by biscuitta | 2010-07-15 20:24 | ●おしらせ
<< 世田谷てづくり市 今週の営業日(7/13追記あり) >>


西東京市の焼き菓子屋Biscuittaの日常
by biscuitta